今日は昨日に引き続き、お休みです。
ぐ~たらな1日でした…。

今週は頑張って6時半から目覚まし鳴らしてお弁当作り。
睡眠時間がほぼ6時間30分ほど。
こぶたには最低でも8時間睡眠がほしいです。
耳鳴りや体調不良のもとになるので…。
今朝は、お弁当を作ってだんなさんを見送った後、ベッドに戻って2度寝。
もちろんこんちゃんとともに…。
眠いというよりも体が重い?
こんちゃんもお弁当作りの間、ソファの上ですやすや♪
2度寝するよ~と声をかけてもなかなか起きないくらいでしたから
少々お疲れだった様子。
ここのところこぶたに付きあって遅寝早起きでしたから。
たっぷ~りと睡眠をとらせていただきました~。

結局まったりし過ぎて、やろうと思っていたことまで手が回りませんでしたが…ははは。
でも、久しぶりに夕飯で気合を入れてみました。
煮込みハンバーグです。
チーズ入れてまるっとしたのを作ってみました。
美味しかったです…写真撮り忘れたけど(>_<)
また、次回作ったら忘れないようにしよう。

そういえばこんちゃんの体重は何で増えないんだろう。
食べる量をかなり増やしてはいるんだけれどな。
なんでだ?
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

新しいダウンジャケット

ゆり根のお粥

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

