いやぁ、積もりましたね。
こぶたが住んでいるところは、ほぼ都内と気候が変わりませんので
雪を見るのは、1年に数えるほどです。
なので、今日の朝はびっくりしました。
庭もこんな感じ…



今日はいろいろと出かけなくてはならなかったので、午前中に外出しましたが
道がひどかったです。
駅へと続く道は通勤の人や自転車車などが通って轍を行けば大丈夫なんて思っていましたが
甘かったです。
中途半端に溶けた雪が再び凍って、すべるすべる~。
なかなかスリリングなお出かけでした。
歩いているときは余裕がなかったけれど、帰ってきて空を見上げてみると快晴でした。


我が家のイチョウですが、丸裸な木が雪を被っていると冬を実感させられる気がします。


こぶたが苦労しながら歩いていたとき
我が家のこんの介君は、おこたの中で丸くなっていました。
彼は、犬のはずですが、じつは猫さんなのかも(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ゆり根のお粥

髪の毛切りました~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

