だんな様から恒例のお花をもらいましたvv
記念日には仕事帰りに毎回お花を買ってきてくれます。
これが結構うれしいです。
お互いの誕生日や入籍、結婚式。
記念日はいろいろあるけれど、日々の積み重ねとともに大切に思ってくれているような気がして…
こぶたは、これが大好きです。


そしてケーキもいただきました~。
夕飯の量が多かったので、お腹はパンパンになりました(笑)



今回はプレゼントまで…。


これは以前よりこぶたが欲しかった塩と黒こしょうのウサギ型削り器(?)
最近はあまり見かけなくなりましたが、雑貨屋さんなどでよく売られていた物です~。
手に入れられなくなる前に、だんな様が購入してくれました。
感謝っ!!

今年の誕生日はいろいろと豪勢になりました♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

壊れた?

HAPPY birthday(=^▽^=)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

