今日はこぶたの32回目のbirthdayです。
日曜日に家で食事会をしてしまったのでほぼ平常運転です。
朝から天気がよいので大物洗いをして、お掃除を…の前に、こんちゃんのお顔と爪をちょきちょきと。
嫌がって体をよじるこんちゃんですが、危険なのでこぶたも全身を使って抑え込みます。
以前は、小さなこんちゃんを壊しそうで出来ませんでしたが、今は加減が少しわかってきました。

午後からはお散歩に行ってきます。
本当は、新しいこんちゃんバッグを作成途中なのですが、続きは明日かな?


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ばーすでぃ・プレゼント♪

本日は飲み会なり

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)