今日はだんな様の友人の結婚祝いで、我が家にて飲み会でした。
こんちゃんがいるのでこぶたは外食無理だと伝えたら、わざわざ家まで来てくれました~o(^▽^)o

こんちゃんはなかなか落ち着かなかったけど、みんなからご褒美をもらったり撫でて貰ったりしたので、吠えることもなく。
みんなにいい子ね~と言われてちょっとご満悦。
最後の方は疲れてうつらうつらしていました。


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

HAPPY birthday(=^▽^=)

ばいばい、ばあちゃ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)