今年も一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

来年は試験もあるし、今年かなりご無沙汰してしまった交友関連が忙しいかなと思います。


今日は朝からこんちゃんの顔の毛を切り、だんな様にシャンプーをしてもらいました。
初めてシャンプーをしただんな様は…疲れました。全然洗えてない。と凹んでいました。
こんちゃんも今はこぶたの膝の上で丸くなってこぶたの腕枕で休んでいます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

あけましておめでとうございます!

さっぱり?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)