顔以外の毛を切りました。
せっかくすきばさみを購入したけど指を切ったばかりで未だに怖くて使えません。
(以前包丁ですっぱり切ったときも暫くは怖かったな~)
なので小さいハサミでちょきちょきと。
こんちゃんはおとなしく切られていました。
身動き一つしないのってすごいなぁと思います。
明日はだんな様がいるので顔もすっきりしてからシャンプーです。

そういえばさっき思わずこんちゃんと目があったときに吹き出してしまいました。
だって体はちんまりしているのに顔だけもっさりなんです。
こんちゃん自身はなに?って顔をしていましたが。
まぁどんなこんちゃんでもかわいいです(^3^)-☆chu!!
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こん鏡餅

星に願いを

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

