年末のあわただしい時期にやってしまいました。

今度はすきばさみで指をさくっと。
クリスマスイブに鍋のふたで腕を火傷したのに続いてまたしてもです。
いったいどんだけ浮ついているんだって感じですが…。
今回は血が止まらなかったので病院に行きました。
その間1時間30分程こんちゃんは我が家で母とお留守番でした。
ちゃんといい子でしたよ。

明日もまた病院の予定なので引き続きよい子でお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

星に願いを

こんちゃんとはさみ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

