こんちゃん用のはさみが到着しました。
まさか自分がちょきちょきされてしまう物だとは思いもかけず、
こんちゃんは今回もチャイムの音をこぶたに教えてくれました(笑/いやいや、助かっていますよ~)
これでもっさりしてきたこんちゃんもすっきりと新年が迎えられるはずです!
…こぶたはブキなのでどんな仕上がりになるかは分かりませんが(><;)

週末は模様替えをしてリビングが少し片付きました。
代わりに和室が少々(?)散らかっておりますが。
昨夜はやっと落ち着いたとばかりに、こんちゃんはいろいろな場所をクンクンしながら探検していました。
でも、匂いを嗅いでいたあたりは何も動かしていないのですが…確認していたのかな~?

今年はもう障子も張り替えたし、年賀状も1日だけど早く出せたし…結構余裕だと思っていたら、
こぶたの荷物だけは相変わらず山のようになっています。
本やら布やら…その内に床が抜けそうです。
(昨日だんな様が一生懸命に張り替えし終えた障子を今朝サクッとやった跡が…だんな様でした。南無)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

不注意

メリークリスマス(ノ^^)八(^^ )ノ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)