2ヶ月ぶりに和裁教室に行ってきました。
許可をいただいているのでこんちゃんも同伴です。
車での移動でしたが駐車場から教室までがめちゃ寒かったです。
途中の公園ではこんちゃんのトイレをしましたが、彼も震えながらでした。
教室は暖房が入っていて暖かかったですが、床は冷え冷えとしていました。
こんちゃんマットを冬用に改良しなければいけませんね。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

アトム参上!

アレルギー対応食材

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

