大豆アレルギーがひどくなり、納豆が食べられなくなりました。
味噌も手作りしたものとか頂き物とかたくさん余っていますが、これ以上アレルギーを酷くしないために
摂取を控えめにしようと思います。
コープデリでアレルギー対応食品があったので購入してみました。


これはひえと食塩のみで作られています。
味は味噌とそう変わらないですが、香りは雑穀系な感じです。
味噌汁にしましたが…味噌が念頭にあるためか、物足りない感じがしました。
でも、これはこれで慣れたらおいしいかな
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

和裁にも同伴♪

ご協力感謝!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)