今日は駒ヶ根でバス乗車や飲食店、食料品売り場などでのマナー訓練でした。

バス下車時には運転手さんの笑顔で送られました。
温かな体験をさせていただけました。
…そのうえ、こぶたが携帯を座席に忘れたりもしましたが、車でわざわざ駅前まで届けていただきました。
本当にありがとうございましたッ!
お手数をお掛けしましたm(_ _)m


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ただいま~♪

こんちゃん、ダウン!?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)