退院後、協会で療養していたこんちゃんが我が家に来て9日で1か月になります。
最初は戸惑っていたこんちゃんも今では我が物顔で生活しています。
我が家のプリンスです(笑)


ここ最近は、夏の間は暑くてできなかった歩行訓練を兼ねたお散歩をしています。
春先の訓練では先へ先へと歩いてしまっていたこんちゃんも
今ではこぶたのペースに合わせてくれます。
こぶたも少しずつですが、こんちゃんが何をしたいのかわかってきたような気がします。
(気だけかもしれないですけど…)

11日(金)からまた長野の日本聴導犬協会で2回目の滞在訓練です。
春はこぶたの体力の問題で研修の半分も終えられなかったようですので。
今回は1週間程度ですが、車で行く予定です。
無事に辿り着くとよいのですけどね。
ペーパードライバーなだんな様と街中しか運転していないこぶたと二人で頑張りますっ!
こんちゃん、寝ながらでも構わないので、応援してね~。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

経過良好!

新しいガスレンジ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)