こんちゃんがいる時の掃除はなるべくコロコロやモップ掛けにしていますが、それだけではすっきりしないことも…。
そんなときは掃除機の出番です。
以前は電源が入っていなくても怖がったこんちゃんですが、今日は止めた状態や掃除機を掛けながらご褒美をあげましたら本体は徐々に怖がらなくなりましたが、今度はコードが怖いらしい。
蛇のように見えるのでしょうか。
う~ん、克服できるかしら?
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

お付き合い頂いています…(//▽//)

マッサージは気持ちがいい(´∀`)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

