去年より1か月ほど早いですが、健康診断を受けてきました。

3年ほど同じ病院でお願いしていますが、初めて心電図を見せられました。
Ⅲのところがちょっと落ちているって言われましたが、去年も同じような結果だったらしいです。
去年は何にも言われませんでしたが…
医師がいっぱいだとそのあたりは個人の裁量で伝えないこともあるのだなと今回知りました。
まぁ、それ以外に自覚症状などもないので問題はないそうです。
血液検査の結果は後日だそうで、今年は高血糖じゃないといいなと祈念しています。

個人的には腹囲が昨年より5センチ近く増えていたのがものすごくショックでした。
体重は変わらずで…筋肉はどこへ行ったっ!?
BMIは17ほどなのですが、当てになんねぇ
検診後、1時間くらい歩いてきました。
明日からも頑張る予定です……。

9日にはこんちゃんをお迎えに代々木まで行ってきます。
協会のパピークラスがあるそうです。
こんちゃんのソーシャライザー(育ての親)にお会いできるかしら。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

おかえりーこんちゃん♪

ハニージンジャーのシフォン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

