本日…ていうか昨日ですね、こんちゃん無事に退院したしました。
元気でした~♪本当に良かったv

まだ、顎下の抜糸が済んでいませんし、術後の経過観察も協会スタッフさんたちのほうがわかるだろうということでしばらくは協会で過ごすことに…。
こぶたも会えない3週間はさびしかったけれど、こんちゃんもさびしかったみたいです。
顔を合わせたら、大好きなYさんこぶたとどちらのそばに行ったらいいか迷いながらも全身で喜んでいました(笑)

今後、こんちゃんの顎は繊細なガラス細工並みの扱いが必要です。
固めのおもちゃは絶対に禁止で、ドッグフードなどもふやかして与えるなど、再発防止のため細々とした指示を先生からいただきました。
作成してみた編みぐるみもお蔵入りとなりました。ざんね~ん。
でもこんちゃんの体調が一番ですからっ!

顔周りをかなり短くカットされて今までになく男前こんちゃんでしたが、喜びのあまり写真を撮るのを忘れてしまいました~。
あうっ。
次に会えるのはいつになるかまだ分かりませんが、待ってるからね~、こんちゃん。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

秋の手入れ

こんちゃんのおもちゃ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

