こんちゃんが里帰りしてから丸一週間が経ちました。
今回は赤坂動物病院で検査を受けてもらいました…というのもマズルの右側を舐めすぎて茶色になっていました。
6月末にはなかったことです。
診断の結果、上顎の骨折が見つかりました。
理由は分かりませんが一度デンタルコットンが口にはまってしまったことがあり、自分で取ろうと苦心した結果上顎を負傷してしまったのではないかということです。
犬は痛みに強いそうですが、余りにも我慢強いのは一緒にいて悲しいです。
今は入院中で手術を受ける予定です。
お見舞いに行きたいけど、帰れると思ったのに置いてかれたと感じるこんちゃんがかわいそうなので行けません。
リハビリはまた我が家にきてくれるそうなので、ゆっくり休んでほしいなと思います。
先ほど食べたピノに星形が入っていました。
星に願いを込めて…。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんのおもちゃ

カボチャのケーキ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)