今日は気温も低く曇天だったので歩いて10分弱のこぶたの実家へ散歩とトイレがてら行ってきました。
一度協会スタッフさんと行って玄関で話をしたことはあるし、両親も我が家に来てこんちゃんと顔を合わせたこともあるのですが、実家の家の中にはいるのは初めてでした。
最初こそ落ち着かなげでしたが、すぐに伏せの姿勢で我関せず。
母の方が顔をのぞき込んだり話しかけたりと落ち着きませんでした。
それでも久々に実家でゆっくり出来ました。
付き合ってくれてありがとう、こんちゃん。(アレ、だんなちんは?←もちろん感謝なりよ(笑))
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ずるずる…

こんちゃんとの生活

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)