水曜日に里帰りしたこんちゃんが元気に帰ってきました。
本当は26日辺りまで長野でゆっくりお休みの予定でしたが、スタッフさん曰わく心許なさそうにしていたらしいです。
どんなんだったか見たかった~ですッ!

今日は長時間の車っの移動でしたので少しお疲れです…でも暴れん坊ぷち将軍なのは変わりませんが(笑)

頭の上を掻きむしって真っ赤な地肌が見えています。
また地道にアロマクリームと竹酢液です。

今回の滞在は10日ほどですかの~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

8回目の結婚記念日

責任

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

