今日も朝から涼しいです。
雨戸を開けたときには日が燦々と差し込み「今日は暑くなるな~」と思ったのですが、今は曇天で少し湿った風が入ってきます。

今日のこんちゃんはおねむモード。
夕べ、お散歩に少しだけ行った後、就寝が1時だったので今はお休み中です。
そのせいか普段は目覚ましがなるとこぶたの顔のそばに来て起きるのを待っていますが、今朝は足下のほうで寝ころんでいました。
ベッドからもなかなか下りず、抱き抱えておろしました。
足に何か刺さっているか心配でしたが何もないようです。階段も普通に上り下りしています。
今日明日と様子を見て、週末里帰りの際に病院でアレルギー検査の予定なのでその時に医師に話してもらおうかと思います。
何もないといいなぁ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

種が整列してる

こんと扇風機(笑)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

