昨日は初めての病院だったのでこぶたもどきどきでしたが、こんちゃんもどきどきだったことでしょう。

歩行練習にもなって有意義ではありました。

レントゲンを撮る際に同行して頂いた協会スタッフさんにこんちゃんを預けたのですが、付いてこようとしていたらしいです。
その後も何だかんだで待ちぼうけのこんちゃんでしたが、待っているときはちゃんと伏せをして看護士さんや患者さんに褒められていたみたいです。

今日、明日は昨日がんばった分お休みです。

いつも我が家の動線にいるこんちゃんは涼しいところを見つける天才です。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

お疲れさまのこんちゃん

くっ…喰われるッ( ̄□ ̄;)!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

