自宅訓練再開。
昨日の訓練からずっとこんちゃんと一緒です。
夜寝る際もべットで一緒に就寝。
昨夜は足元のエアコンの風がよくあたる場所に伸びて寝ていましたが、だんな様に朝方に蹴られていました(泣)
午前中には庭にでて日陰を走り回っていましたので、昨日からため込んでいたしっことうんちもたっぷりと素晴らしいのを出しました(=^▽^=)
今は暑いので外出する事もなく室内で様々な訓練をやりましたが、こんちゃんも少し慣れてきてくれたのかいつもより難題も楽々クリア。
今は夕飯も終えてテーブルの下でお休み中です。
よい夢を…、こんちゃん(*^o^*)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

さよならもある

指切った~(T_T)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)