今日から自宅訓練再開の予定でしたが、不都合があり来週に延びました。
でもおかげで、行きたかった古代ギリシャ展を観覧して来られました。
展示はどれも素晴らしかったです。
特に彫刻は思わず触ってみたくなるような質感が、たまりませんでした
しかし、いつものように車いすを借りたけれど…結構な人で移動しずらかったです。
途中、こぶたは座っていただけなのに疲れて気分悪くなりましたが…どんだけ体力がないんでしょ
せめて最後まで楽に観覧できるくらいの体力は備えていたいものです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

指切った~(T_T)

かぎ編みの帽子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)