今日は気温が30℃以上になりました。
こんちゃんと一緒にご挨拶や訓練を兼ね、車で近くのモールへ。
平日でも夕方に近かったので人が多めでしたが、こんちゃんはさすが落ち着いていました。
こぶたのほうがドキドキしていたくらい(>_<)
節電一辺倒からお店などでも今日は少し空調が効いていた気がします。
お茶をしていたときには、こんちゃんは気持ちよさ気に寝ていました。
夜はこぶたは熱が体にこもりダウン。
7月からの第3弾の自宅訓練までにはもう少し体力をつけないと…。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今日は和裁~

自宅訓練第2弾 2日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

