昨日は(福)日本聴導犬協会の会長有馬さんと長野でもお世話になった取材の方がいらっしゃいました。
みんなが見ている中での久々のブラッシング。
長野でやった以来で1月ぶり…。
以前にやったことを思い出しながら少しずつ。
こぶたはこんちゃんにたくさん触れて楽しいけどこんちゃんからしたら「この下手くそがッ」とか思われているかも…。
精進します(^_^;)

外を少し歩いたけど、地元で動物と一緒に歩行するのは初めてでまだまだ勝手がつかめません。
こちらも精進します(><;)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

自宅訓練第2弾 3日目

自宅訓練第2弾 1日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

