13時ごろ、Mさんとけいちゃんが自宅を訪問してくれました。
けいちゃんは相変わらずまるっとしていてかわいかったです。
チワワのけいちゃんはシーズーのこんちゃんと同じ5Kg。
チワワにしてはかなり大きめ。
けいちゃん 初訪問

今日は、こぶたがよくいく場所や移動手段などをMさんに伝えました。
夕方にすこしだけけいちゃんにスポーンとリードをつけてお散歩。
慣れない環境に「しっこしたいのに出ない…」と大きな瞳で訴えているかのようでした。
明日は、実際にこぶたの環境をMさんに見てもらいます。
またよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

自宅訓練第1弾 2日め

自宅訓練 第一弾 前夜

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)