おはようございます。
GWも終わって今朝は通常通りでした。
ただごみの回収が4日(金)になかったので
我が家からは5袋(うち3袋は剪定した草木)が出ました。
今日はまだ曇っているけれど本当に晴れるのでしょうか。
早く掃除機がかけたい・・・。

今朝の庭は惨憺たるものでした。
雨で咲いていたバラがうなだれています。

ピンクローズだけは昨日切り取りました。 ピンクローズ 5/6

ピンクローズ 5/7今朝の様子です。

ほのかは完全に開きました。
香りも抜群です
ほのか 5/6 5/6  ほのか 5/7 5/7
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ひまわりの芽

続々発芽!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

