今日で2週間の滞在研修が終了です。

今日はTVの取材(認定試験までの様子を撮影するみたい(・_・;)大丈夫かな?)でインタビューやバスの乗車訓練の様子を撮影してもらいました。
前回の松本での電車の乗車訓練から日を置いたこともあり、こぶたの頭の中は真っ白に…。
何とか無事に済みましたが、これからは経験あるのみっ!
頑張れ、こぶたッ!!

二週間もの長い間、いろいろと細やかな気配りをしていただき本当に助かりました。
意志薄弱なこぶたが頑張れたのも協会スタッフや学生さんのおかげです。
これからも多岐にわたり、よろしくお願いしますo(^▽^)o

お疲れこんちゃんも次は元気な姿でこぶたの地元で会おうね。

6月からは自宅訓練開始予定。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

滞在研修12日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

