一昨々日、東北から関東にかけて大地震が起きた。

だんな様の会社は営業停止すぐに帰宅命令が出た。
8時間かけて歩いて会社より帰宅。
幸い地震直後からメールで無事なのは確認できたし、帰宅途中もこまめにメールをくれたので無事なのはわかっていた。
でも顔を見たらものすごく安心した。
今日は電車が運行していないのでだんな様は会社がお休み。
明日からはもしかしたら会社泊まりかも…
耳が聞こえないのでTVの字幕はかなり助かるが、字幕が出ないことも。これから計画停電は一人だときついかも…。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

非日常2

お願い お星様

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

