今日はかなりうれしいことを発見しました。

以前、近所のショッピングモールで補助犬受け入れに関してどうも納得いかない
と記事を書きましたが…今日、久しぶりに行ってみたら各お店ごとに補助犬受け入れのステッカーを
入口に張ってくれていました。
ちらっと見た感じですが、ほとんどのお店で受け入れをしてくれるみたいです。

前向きな姿勢、ありがたいことだと思います。
受け入れしてくれるお店とショッピングモールに感謝!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

バラの植え換え 第1弾

木札で名札を…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)