スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

栗入り抹茶蒸しパン

ダイエット 中途報告

comment iconコメント ( 2 )

うまそう^^

久しぶりに遊びにきました。

いやぁ~、やっぱり秋は栗!!

マドレーヌもずいぶん前に作っただけだから、そろそろ作ってみようかな~^^

名前: ポテ [Edit] 2010-10-19 20:52

ポテさんへ

お返事遅くなって申し訳ありませんっ!

今回の栗は何の味つけもしていなかったので、黒糖に負けていました。
まだ少し栗が残っているので、これは栗ご飯かなと思います。

ダイエット話の直後にマドレーヌとはいい度胸だとだんな様には言われました(泣)
でも、マドレーヌうまいですよね。
秋には幸せ色したおいしいモノたちが目白押し予定なので、頑張って肥えていこうと思いますっ!!

名前: こぶた [Edit] 2010-10-22 13:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)