だんな様と週末に行くはずだったSNOOPY展。
用事があったので母とともに巡ってきました。
ごめんね、だんなちん。
週末も行こうね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

初収穫

体験報告!

comment iconコメント ( 2 )

スヌーピー展って何処であるんですか?
ご近所かな?

また、遊びにきます~

名前: ポテ [Edit] 2010-08-06 22:47

ポテさんへ

返信遅れてごめんなさい…この週末PCを放っていました。

スヌ展は埼玉の春日部のロビンソンでやっていました…
そう、やっていたんです。今日(8/9)まで。
本当にごめんなさいっ!

わたしもついでに寄っただけでしたが、
通常のSHOPとDVDの上映をしていた様子です。

また何かスヌ関連がありましたらUPしていきます。
ぜひ、またお立ち寄りください。

名前: こぶた [Edit] 2010-08-09 18:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)