聴導犬育成協会に行ってまいりました。
 犬のブラッシングと歩行訓練を体験させてもらいました。
 

 介助デモ犬のジン君
ジン君

 ジン君のブラッシングでは大量の抜け毛にびっくり!!
ジン君とこぶた

 歩行訓練ではシーズの血を引くコン君と…
こん君

 この後、聴導犬のデモを見学しました。
 雷におびえてしまい、うまくデモンストレーションの出来なかった
クロちゃんは物陰にかくれて震えていました。
 
 補助犬たちの生の様子が見られて勉強になり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

夏日…

初訪問!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

