20090116153423
今更ですが…今年もよろしくお願いします。
昨年秋からずっと張りっぱなしだった毛糸のストールを織り機からはずしました。縦糸が絡まってしまいどうしようもなくなってしまったのでまだ織り始めてから30センチ程でしたがばっさりとはさみを入れました。
出来上がりはちょっと大きめなランチョンマット。自分の部屋のテーブルセンターにでもします。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

HAPPYbirthday!

きびもち

comment iconコメント ( -3 )

へぇ~

めずらしい機械をお持ちですねe-317
昔、セーターとかを編む機械みたいなのを使って、母がよく編んでくれましたが、そんな感じなのかな?
今はもっとイイヤツあるんでしょうね。
このランチョンマットも、可愛いです♪

名前: ポテ [Edit] 2009-01-16 20:43

ポテさんへ

今回使用したのは、織り機です。
実家の母もこぶたが小さい頃機械編みをしていました。
織り機はあれほど幅は長くはありませんが奥行きが少しあります。
今回のランチョンマットはこぶたも気に入っています。
また何か織ったらUPしますね。
お気に入りがあったらいつでも言ってください。
謹んで進呈しますから(笑)

名前: こぶた [Edit] 2009-01-18 20:18

ありがとっ!

その時には、必ずお願いします♪(笑)

名前: ポテ [Edit] 2009-01-25 15:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

