20080809074620
久々の更新です。
厳しい暑さが続きますがいかがお過ごしですか?
こぶたは毎日バイト先の塾に通っています。
個別指導なので1:1で小学生と相対しているとなかなか面白いです。
低学年の子は甘えからくる駄々をこねたり高学年の子も低学年とさほど変わらない様子を見せたり、反対にしっかり者だったり、はたまた反応が薄かったり…いろ~んな子がいます。
こぶたが小さい頃なんかは塾でかなりのスパルタ式でしたがいまの子供たちはそんな事できませんからね。
宿題を忘れようが授業中不真面目だろうがただただ諭すしかありません。
将来この子はどうなってしまうのだろうかと思う子もしばしば…。
まぁ何はともあれお盆休みに突入したのでこぶたも少しは息抜きできます。
テストの作成が待っていようとも……。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

スヌーピー いん 銀座

これでバッチリ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

