雨の中銀行まで行ってまいりましたわ~。
ううっ、さむい~!!
でも、せっかく出てきたんだから
本屋さんはチェックしないとね。

やっぱりありましたよ、かつくら。
きっと知らない人のほうが多いんだろうなあ。
とりあえず、キャラ票をチェック。
むーん。11人いる中の7人わかりませんでした
歳かな~、時勢についていけていない気がする。

あと、畠中恵/著「ぬしさまへ」
柄刀一/著「殺意は砂糖の右側に」を購入。

「しゃばけ」は読み物としては面白いけれど、
推理物としては、本格好きにはかなり厳しい。

反対に柄刀作品はロジック好きにはたまらないだろうけれど
推理物はあまりって言う人には、
ややこしいだけの話なんだろうな。

読み終わったら、感想をUPするかも。
でも、明日は晴れるからいい加減家事をやらないとなぁ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

あともうちょっと!

ダリの繭

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

