昨日実家に行って、山梨のお土産をもらってきました。
先週末に父の小中学校の同窓会が地元であったそうです。
(今の時期はきっと桃の花が満開だろうな。
うらやましい。)
時間がなくて選べなかったと言っていましたが
しっかり「勘助」でした(笑)
DSCN2661.jpg

DSCN2662.jpg

DSCN2663.jpg

DSCN2664.jpg

大福のほうだけ実家で食べてきました。
おいしかったです。
ちょっと濃い目の煎茶やあっさり系のほうじ茶、ジャスミンティ
などの中国茶にも合いそうです。
一度、ご賞味あれ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ぽ。て。と。

バラの病気

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)