20071021162655
今日は夕方から写真撮りに行きました。
毎年結婚記念日のある10月になると写真館に行きます。ちょっと高いなと思うときもありますが枚数がそれなりにそろうと嬉しいです。
また今年も一枚…
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

でっきるかな♪

お散歩日和

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは。

結婚記念日に着物で写真だなんて素敵ですね!
和裁も始められたそうで、とても趣のある生活をなさっていて羨ましいです。

思い切って和装デビューしてみたい気もあるのですが、やっぱり難しいですね。
こぶたさんが和装に興味をもったきっかけって何なのでしょうか?

名前: 縁永(ゆかりな) [Edit] 2007-10-23 11:29

おはようございます。

成人式の際にも着付けが出来ればいいのにと思ってはいたのですが、本格的にやろうとしたのは衝動買いが発端です。
2年前のお正月にデパートの中にある呉服屋さんの前で立ち止まってしまったアノ瞬間。
こぶたと和装の静かなる戦いが始まりました。
きれいだなぁと眺めていたら店員さんに声をかけられてお話をしていたら欲しくなってしまい、ポリ着物を購入。
着物を仕立てたからには自分で着られるようにならなくてはと、近所のワンコイン着付けに通い始めました。

こぶたはこんな感じです。
長くなってしまいました。
読みずづらい文章でごめんなさい。

名前: こぶた [Edit] 2007-10-24 08:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)