おはようございます。
今日は曇天です。
午後から晴れるそうですが、ほんとかな?

昨日の懇親会のご報告。
近場の日本庭園風公園に行ってまいりました。
天気はよかったけれど、めっちゃ強風にあおられて大変でした。
でも、つつじは満開できれいでしたし、藤も7分咲きくらい。
枝垂桜も少し残っていて、はかなくて美しい~ってかんじでした。
次回は天気のいい暖かい日にぜひ行きたいですね。
DSCN2625.jpg

DSCN2631.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

少しずつ・・・

ちーず すぃー○ ほーむ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)