今日は「居食屋 和民」に初めて行って来ました。
ん~居酒屋?居食屋にしてはお酒の種類がありました。
カルーアロイヤルミルクティをこぶたは頼みましたが、
やはりかな~~~りあまい。
普段はジントニックがお気に入りで飲んでいるのですが
ジンはアルコール度数が高いですからこぶたのような下戸さんには
量が飲めません。
でも、今回のは1杯近く飲めました。ワ~イ
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

アガサ・クリスティ

いたぁ~いいぃぃ!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

