今日はお仕事だったのでいつもどおり午前中のうちに
夕飯の支度を始めました。
今夜はチキンカレー。
我が家の定番です。
でも、こぶたの口の中にはただいまでッッッかい口内炎さまが
おわします。
めっちゃしみるんですけれど~~~!!
いたいよ~。
でも、食べたいよ~
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

久々の・・・

緊急ひなぁ~ん

comment iconコメント ( -2 )

ストレス?
ビタミンB不足でしょうか?
長続きするようならトローチを舐めると治りが早くなりますよ。

名前: 縁永(ゆかりな) [Edit] 2007-08-24 17:19

縁永さんへ

お返事遅くなりました。

ストレスかもしれません。
いつの間にか出来上がっていたので・・・。
少しずつ治りかけてはいますが
こんなに長引いたのは初めてです。
早速トローチを試してみたいと思います。
ありがとうございます。

名前: こぶた [Edit] 2007-08-25 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

