今日は8時半までお仕事でした。
疲れた~・・・って帰ってきたらご飯が炊けてなぁ~いっ!!
おかずの棒棒鶏は準備万端で出かけていったのに・・・。
慌ててご飯をスピード炊飯にして、
あらかじめ漉しておいた鶏肉の茹で汁でスープを作りました。
結構うまかったです。
DSCN4332.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

さっぱり!

ミルクプリン

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは

はじめまして、こぶたさん。
バンバンジーのお肉が厚切りで、美味しそう!
すみません、通りすがり出来ませんでした。
ではでは、失礼しました。

名前: はなまめみかっぺ [Edit] 2007-08-10 00:02

はなまめみかっぺさんへ

こんばんは。
我が家の肉は厚切りッス!
なぜならば、こぶたがブキだから(えへん!)
でもおかげで食べ応えあります(笑)

名前: こぶた [Edit] 2007-08-10 23:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

