つかれたよ~。
今日はだんな様と卓球をしてきました。
前々から、体のラインが結婚前とかなり変わってきて
厳重注意令が出されていたのです。
今回思い切って、行ってきました。
○○卓球会館!
いや、○には地元名が入るんだけど…結構ありますよね。

卓球は、二人とも学生のころに部活でやっていたので
入りやすかったです。
ラバーを購入。張替えも無料とのことでお願いする。
シューズは思わずおそろい///・・・いや~ん。
準備はOK。
とりあえず、肩慣らしに30分程度やってみる。
「余裕だよね~」
「ちょっと物足りないかも」


かこかこ・・・「ごめん」かこかこ・・・「あれれ?」かこか・・・
「おいおいどこ打ってんの」かこ・・・「球、来ないよ」

結局15分持ちませんでした。
ふたりして息あがっているしっ!
完璧に運動不足です。
足がパンパンです。
歳を感じました。
明日筋肉痛が来くて2~3日中にきたら、きっと泣きます!
でも、たのしかったぁ

月2回を目標に通いますっ!
痩せてみますともっっ!





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

おはようございます。

陶芸

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)