今日は大忙しな一日でした。
朝9時に家を出て着付けの先生宅にて角出しの練習。
帰ってきてお昼を掻き込んで3時からはお仕事へ・・・。
お昼に食べたスープヌードルが未だにおなかに重いです。
久しぶりのジャンクに嬉々として食べたのに・・・痛いよ~。

今日はだんな様の帰りが早いんだ~(19:50)て思ったら
夜間作業のため11時には家を出てまた会社に行くんだとか。
うぉいっっ!
帰りは明日の始発です。
こぶたは今夜は一人、枕を濡らします・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

折れないでよ~

予定くるうなぁ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

