今日も午後から面接です。
がんばるぞ~~!
だんな様からフルタイムで毎日は体が持たないよとの
アドバイスのため、ちょっと矛先を変えてみました。
昔なつかしの講師業。
学生時代4年間、塾講師・家庭教師をやっていたので
教えることは苦にならないのですが、いかんせん
耳が・・・まぁ補聴器つけているし聞こえないことはないし・・・。
でも、親御さんからしたらこんな先生嫌かも・・・。
本当は家庭教師の伝はあったのですが
だんな様より夜遅いのはだめと言われまして・・
私も学生のころならいざ知らず23時ごろまでは
やっっていられないっス。
なので比較的時間のとれる夕方からのに応募してみました。
週2日4時間程度です。
通るといいな。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

やば~い

びっくりしたよ~ん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

