今日は天気が悪いから寒いんだと思っていたら
買い物に出た際、みなさん半袖です。
母には風邪じゃないかと言われましたが・・・やっぱ風邪かな
なので今日のお昼はコープのけんちんうどん。
温かいです。お水が多めだったので薄味になっておいしい。
DSCN4209.jpg

でも、食べたらおなか痛いです。
夕べも食後に痛くて動けなかったし・・・また胃かな。
今夜の夕飯は焼きそばの予定だったのですがお預けですか?
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今度こそ完成!

雲間から・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)