こんにちは。早速更新。
だんながいるうちに画像のUPの仕方をレクチャーしてもらいました。


天気がよかったので掃除に洗濯にぱたぱたしていました。
本当はアイロンもかけてしまいたかったけれど、朝から出かけていただんながお昼前に帰ってきたので断念。
まぁ、いいんですけどね。
明日は天気が下り坂なので一日おうちの中で遊んでます(笑)

今日は夏の庭に向けて準備です。
ひまわりの種を植えました。ひまわりの種まき~黒竜&小夏~

芽が出てくるのがものっそたのしみ
バラの世話ももちろんしました。
クリムはなるべく大きな花を咲かせたいので、泣く泣く摘芽
ほのかはちっちゃくてもいっぱい花を咲かせてほしいので手を入れません。
ムスカリや水仙は終わってしまったけど、
すずらんがかわいい姿になってきて幸せすずらん 4/15



風が冷たくなってきたので、ひまわりたちを避難させます。
では、また。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

おなかがすいた

はじめまして・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)