今日は耳鼻科の補聴器外来でした。
検査の結果、手帳の申請が一応できるのですが
いざ申請しましょうと言う段階になってちょっと揺れています。
でも、就職のことを考えると申請をしたほうが
いいんだろうなとも思います。
だんな様はそんなに急がなくてもいいんじゃないと・・・。
正直自分がわかりません。
明日は、補聴器屋さんに行ってきます。
ハウリングがひどいので補聴器の微調整をしてもらいに・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

どうしよう・・・

プレ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

