そういえば、先週末に求人冊子にあった某会社に
連絡を取ってみました。
今週早々には一度連絡をくれるそうなのですが
履歴書も送ってないし、電話しただけなので
おそらくは面接の日時の連絡ですよね・・・。
電話だけで落とされないか、戦々恐々です。
なぜならば、電話口で何度も聞き返していたからっ!
こぶたは電話が大嫌いっっ!!
普段でも常に留守電です。
なので、就職活動もちょっと大変。
電話をするのが第一の関門になります・・・。
こんなんで就職できるのかな
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

まった~り

歳でしょうか?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

