今日は1日目の問題集をやりました。
結果は・・・惨敗です。
基礎は理解できてきた気がします。
解説を読めば理解できますし・・・ただ、例題で出ていなかった
総勘定元帳の残高帳にやられました。
読んだだけでは覚えられない!
学生時代では考えられないほどの記憶力・読解力の低下に
ただいま慄いておりましゅる~。
あと、仕訳帳で資本金て増えると貸方なんですね。
なんか逆に覚えていました。
さて、明日は二日目の「期中取引~商品売買~」に進めるか
それとももう1度問題集を解いてみるか・・・
どちらにしよう。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

お庭~

商業簿記

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

